メイメイのブログ

人生を楽しく生きる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株 DCM買いました。

ずっと欲しいと思っていたDCMを買いました~ 私は小さいころからずっと近くにあるホームセンターと言えばDCMカーマでした。 他のホームセンターにはご縁がなかったのです。 カーマは高いよね~と言われることもありますが、 引っ越すと近くにあったのはカー…

定期検診で大腸が引っかかった

旦那が会社の定期検診で、 大腸が引っかかってしまいました( ; ; ) 明日精密検査をするんですが、 今朝から食事が代わり 病院で指定されたレトルトの食事で、 お昼も会社でレトルトを食べなくては いけません。 今朝温めて保温容器に入れて 持って行きまし…

大日本印刷 ebクロス リコール

うちは建て売りなんですが、 住み始めた当初から、 全部ではなく一部の壁紙がもろくて、 指が少し強く触れると傷がつき、 粉がパラパラ下に落ちてきて... 最近の壁紙ってこんなものなのかなぁと、 思っていました。 壁紙に傷がつくたび、 軽く夫婦喧嘩(´-`…

ブログはじめます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さんはじめまして! 今日からブログをはじめようと思います♪ 私が好きなことは、 株、節約、パン作り、ヨガ、畑です。 仕事は保育士をしてましたが、 今は専業主婦です 一歳の息子もおり、 その中で感じたことなど、 ここに残していけたらなぁと 思っていま…