メイメイのブログ

人生を楽しく生きる

大日本印刷 ebクロス リコール

うちは建て売りなんですが、

 

住み始めた当初から、

 

全部ではなく一部の壁紙がもろくて、


指が少し強く触れると傷がつき、


粉がパラパラ下に落ちてきて...


最近の壁紙ってこんなものなのかなぁと、


思っていました。

 

壁紙に傷がつくたび、

 

軽く夫婦喧嘩(´-`).。oO

 

もーーーまたー?みたいな。


住み始めて4年目になり、

 

先日購入した先の営業マンが家に来て、

 

もしかしたら壁紙が、

 

リコールの対象かもしれないので、


見てもらってくださいと。


大日本印刷に電話して予約をしました。

 

今日来るんですが、3人で来るみたいで、


ちょっとドキドキしております。


寒いですがコロナが気になるので、

 

全部の窓開けて、


玄関に消毒液とスリッパを

 

置いておこうと思います。

 

壁紙無事にちゃんと見てもらえますように。